てぃーだブログ › kuku madre~ククマドレ Ohanaya coco › 食べ歩き › その他 › 家の子にかぎって。。

2015年01月16日

家の子にかぎって。。

長女の成人式も終わり。。
ようやく落ち着いた今日の朝。。
長女が、急に「おごるから今日ランチに行かない?」っと言ってきた。。
えっ。。。一瞬固まるわたくし。。
何故急に。。
貴方のおごりで。。。。。(゜ロ゜;ノ)ノ
。。。。。。
。。。。。。。。まさかっ( ̄□||||!!
あれは20年前。。
わたしの成人式あと。。。
終わって安心した母につげた、妊娠してます宣言
を思い出した。。。。。
。。。したたか怒られたな。。
いや。。今となっては笑い話。。
そうだね。。産んで良かった。。偉い!あん時のわたし。。
イヤイヤ。。違う。。違うでしょ。。浸るな私。。。
イヤ、違わないけど。。。
まさか貴方も。。。( ̄□||||!!
いやぁぁぁあぁぁぁ~
家の子にかぎってまさか。。
いやわたしの子だからありえるか。。っと
朝から理由も聞けずひとりパニック。。。
ドキドキしながらの店内。。注文を終える。。
軽い会話を交わしながらも。。無言で携帯いじるわが娘。。。
。。。。。。。
。。。。ドキドキ。。。ドキドキ。。。
注文した食事がきて。。、無事完食。。。
我が娘。。今だ告白する様子なし。?
???。。。普通に帰る。。。( ̄□||||!!
。。。。。。。
何も無いんかいっ(丿 ̄ο ̄)丿
っという、普通に娘におごって貰ってビックリし、昔の自分やらなんやら思い出したり反省したりした今日この頃でした。。って話(* ̄∇ ̄*)
あざっす( 〃▽〃)
今日も我が家は平和です。。
家の子にかぎって。。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
豆腐料理専門店 Beans
豆腐料理専門店 Beans(2016-01-09 16:14)

弟思い。。
弟思い。。(2015-02-17 17:20)

はま寿司。。
はま寿司。。(2015-02-16 19:03)


Posted by kuku madre at 00:09│Comments(1)食べ歩きその他
この記事へのコメント
娘は今日も元気です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 娘。(笑) at 2015年01月16日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。