てぃーだブログ › kuku madre~ククマドレ Ohanaya coco › 注文 › 面倒で。。。(;一_一)

2014年10月31日

面倒で。。。(;一_一)

よつば こんばんわ~ククです(*^_^*)

おしさしぶりです。。しばらく投稿できなかった訳は。。

大雑把なわたくし。。よくスマホは落としているのですが。。

毎回何とかセーフ。。。いろいろ傷は増えてきますが汗一応セーフ。。な感じでしたが。。

先日ついに階段したのコンクリートに落下。。。

わたしも一緒についでに落下。。(;一_一)

スマホの画面に亀裂が。。。。タラ~

液晶画面は何とか無事に見れるのですが。。画面の上半分が反応しない。。

自動回転を使って何とか下半分で操作。。。。

うぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。めんどくせぇ~がーん

修理しようか。。ってかできるのか。。。

機種変しようか。。。ってしたばかりだ。。。。タラ~

などと。。。2週間。。。いまだ現状維持。。(;一_一)

だって。。携帯会社って混んでて面倒。。。。。。。。。。。。。ガ-ンはぁ~貧乏、暇もない上に追い打ちかかる。。

早く行こ。。。。。反省ダウン

さて、お話は変わりますが。。。

サボっている間にたまった画像。。。今日はお客様からのご注文の作品紹介です。。

飲食店の周年記念にとオーダー頂きました~ハート

ありがとうございます。

今回は落ち着いた雰囲気の紫の薔薇と茶色の薔薇をチョイスです。

ポイントにドイツ製のリボンを両サイドに配置しました。。。可愛いハート

面倒で。。。(;一_一)

面倒で。。。(;一_一)


同じカテゴリー(注文)の記事
ご注文。。
ご注文。。(2015-01-27 19:55)

薔薇10色。。
薔薇10色。。(2014-09-17 08:09)


Posted by kuku madre at 19:03│Comments(1)注文
この記事へのコメント
お久しぶりです^^ お元気ですか?↑↑ ステキですね☆
 携帯復活したら ご連絡お待ちしています*^^*。
Posted by Babette.Babette. at 2014年11月11日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。