2014年12月27日

今日のお弁当。。

こんにちは~(* ̄∇ ̄*)ククです。
今日のお弁当ではなく。。一昨日のお弁当ですが
折角撮ったのでUPします(* ̄∇ ̄*)
今日の献立は。。
人参しりしり
チキンのケチャップ煮
ササミ梅カツ
インゲンのコンソメ煮
チーズの牛肉巻き
カボチャの甘煮
以上。。
今日のお弁当。。


同じカテゴリー(お弁当&ダイエット)の記事
今日のお弁当。。
今日のお弁当。。(2016-09-12 18:00)

新学期。。
新学期。。(2016-09-01 09:34)

お家でランチ。。
お家でランチ。。(2016-08-12 12:33)

休肝日。。。
休肝日。。。(2016-08-11 18:50)

今日のお弁当。。
今日のお弁当。。(2016-08-10 20:51)


この記事へのコメント
はじめまして。
お弁当、バランスがいいですね☆(^^)
ご家族がうらやましい~
私も頑張らなくては!
Posted by gonpigonpi at 2014年12月27日 19:14
gonpiさん

コメントありがとうございました。
毎日のお弁当作りは本当に大変ですよね。。
最近はバランス良くする為に品数を増やすようにしてるんですけど、中々大変で一品は電子レンジを活用して調理してます。。簡単で便利ですよ。。
お互いに頑張りましょうね(* ̄∇ ̄*)
Posted by kuku madrekuku madre at 2014年12月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。