2016年08月11日

休肝日。。。

今日はうちのバカ息子のバイトが朝5時入りって事で、送迎の為に昨日は休肝日に。。
( ̄ー ̄)
毎日晩酌派の私には苦痛以外の何物でもありませんでしたが、寝れなかった割には体調がすこぶる良く❗やっぱり休肝日は大事ね〜などと反省しつつ。。
真っ暗な中、玄関を出ると同じマンションの方がフラフラとご帰宅
こんな時間まで飲んでたのね!Σ( ̄□ ̄;)
ちっ、羨ましいぜ( ̄ー ̄)
っと思ったわたしは、まだまだ反省足らずかな
。。。
さぁ〜お仕事終わったし、家の仕事片付けたら今日は飲むぞぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
休肝日。。。



同じカテゴリー(お弁当&ダイエット)の記事
今日のお弁当。。
今日のお弁当。。(2016-09-12 18:00)

新学期。。
新学期。。(2016-09-01 09:34)

お家でランチ。。
お家でランチ。。(2016-08-12 12:33)

今日のお弁当。。
今日のお弁当。。(2016-08-10 20:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。